アトピー事情

肌は人それぞれ。私のアトピーに関する情報

20代で腰痛になるとわ。(-_-;)


先週の土曜日に私に事件が起きまして、、
ずっとずっと先の話でまだまだ私には縁のない
事だと思っていたのですが、 、
事は洗濯物を取り出そうとした時のこと。
ビキッと音がして腰に激痛が走り、、あ。やった。
とわかりました笑

そのまま二日ほど、そのままで過ごしていたんですが、やはり痛くて翌日病院にかかりました。

前屈姿勢、寝返りとかのひねる行為、しゃがむ
とかしたときにすっごい痛いんです。

で、病院行った日に義母から連絡がきて、
整骨院の方がいいとゆうことで夕方に急遽
連れてってもらって、やはり急性腰痛でいわゆる
ぎっくり腰途ゆうやつです笑

まさか20代の私がなるなんて思ってもみなかった
のでほんとびっくり笑

しかも、部活をやっていた蓄積もあり、なおりづらいとのことで、つい最近やっとマシになってきて
だいぶ良くなりました。

みなさんも突然の急性腰痛にはご注意を笑